REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【2020年度 副主将就任挨拶 〜八木将虎〜】

この度、レプロ東京2021年度の副主将となりました八木将虎です。

僕自身、3年目のシーズンとなりますが、昨シーズンで目標としていた3部昇格を達成することができ、更にチームとしての活動に力が入るなか、チーム最年少で副主将を勤めることに不安や心配はありますが、今以上にプレーでチームを引っ張れるようになれればと思っております。

また、社会活貢献にも出来るだけ関われる様にしたいと思っております。
自分自身、入団当初は手話もできず少なからず壁がありましたが、昨年は手話を勉強し、会話ができるようになると、色々な考え方や聴者にはわからない日常などたくさんの発見ができた一年でした。

なので、自分が体験した事をたくさんの人々に知ってもらい、聴者とろう者の壁をなくせる様に頑張りたいと思っております。

今シーズンは厳しい戦いが多くなると思いますが、監督、選手、スタッフ、応援していただいてる皆様と一緒に戦っていければと思います!
今年もよろしくお願い致します。

PARTNER

DOCTOR AIR
一般社団法人 日本身体運動科学研究所
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー