REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【3選手、タイへ出発!】

レプロ東京よりデフフットサルアジア大会の日本代表メンバーに選出されておりました3名の選手が12日、成田空港よりバンコクへ発ちました。

今回のアジア大会は11月にスイスで開催されるデフフットサルW杯のアジア予選を兼ねた大会になります。

大会詳細はこちら(日本ろう者サッカー協会様のHPへ飛びます)

以下、3選手からのコメントです。

【松本弘】 いつもながら国際舞台で戦える喜びと責任感に掻き立てられます。目標は、世界一と断言してるものとして、アジア制覇してきます。日本から応援宜しくお願いします。

 

【吉野勇樹】僕はフットサル代表として初めての国際大会に出場します。サッカーで経験してきたことを活かしてフットサルでも結果を出して世界大会への出場権を獲得していきます。応援のほどよろしくお願いいたします!

 

【仲井健人】デフフットサルW杯の出場権をかけたアジア大会に出場することになりまひた。世界で見てもアジアは強豪国で、とても厳しい戦いが予想されます。しかし日本から応援してくださる方々の思いを胸に力の限り頑張っていきたいと思います。応援のほど、よろしくお願いします。

また選手を金銭的な負担を軽減する為の応援シャツ企画がPazduro様より出ております。こちらも是非よろしくお願いいたします。

オススメはもちろんNo.8吉野No.10松本No.15仲井です!

PARTNER

DOCTOR AIR
一般社団法人 日本身体運動科学研究所
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー