REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

社会貢献

【サッカーリーグ戦 参加チーム募集のお知らせ ~No Border Football Festival ~】

2020/11/21(土)に江戸川区臨海球技場で、レプロ東京主催の【No Border Football Festival】を開催します。

上記を開催するにあたって、サッカーリーグ戦を行いますので、参戦するチームを募集いたします。

2020/11/14 追記
 定員により、サッカーリーグ戦の募集は締め切らせていただきました。
 ご応募ありがとうございました!!

【サッカーリーグ戦 募集要項】

 ●日時
 11月21日(土)
【午前の部】
 09:00~12:10(*受付8:30~)
(アップ 08:30~ 試合開始 09:00~)
【午後の部】
 13:15~16:15(*受付12:30~)
(アップ 12:45~ 試合開始 13:15~)

 ●場所 
 江戸川区臨海球技場(人工芝)

 ●募集チーム数
 午前の部 残り2チーム
 午後の部 残り3チーム

 ●試合形式
 4チーム総当たりリーグ戦
 1試合20分ハーフ(ハーフタイム5分)
 試合と試合の間の休憩 20分間

 ●参加費
 ¥10,000/1チーム

リーグ戦を実施するにあたり、以下の通りご協力いただきたいことが2点ございます。
①耳栓の着用について
 前後半のうち、前半20分間は耳栓を着用の上ゲームを行います。
(本大会の目的の1つである、多様性への理解を深める機会になるため)
②肖像権について
 本チームの活動をより多くの方に知っていただくため、参加者・観戦者の写真または映像を主催者・協賛社が広報目的で使用したりするため、本イベントの模様を写真・動画・その他の方法で記録し、参加者の肖像がHPやSNS等の媒体で使用されたり閲覧されますことを、予めご了承ください。

※審判は対戦チーム同士で出していただきます(前後半で主審・副審をチームで入れ替え)
※SNSとラボーラでも募集をしているため、定員になり次第終了となります
※11月7日以降のキャンセルは全額負担頂きます
※14名以上人数が集まらないチーム様はご遠慮ください(審判の人数も考慮しております)。
 40分×3本を行いますので、十分な人数の確保をお願いします。
※グランドマナーを守れないチーム様はご遠慮ください
※怪我については主催者側では責任を負いかねますので、予めご了承下さい
※当日の検温など、コロナ感染防止対策にご協力をお願いいたします。詳細は参加チームに別途お知らせいたします。
※その他、ご協力いただきたいことに関して、追って連絡をさせていただくことがございます。

参加申し込みは以下のメールアドレスにてお願いいたします。
replotokyo@gmail.com

以下を明記のうえ、ご連絡ください。
件名:【11/21サッカーリーグ戦参加申し込み】
(1)チーム名
(2)代表者様氏名
(3)連絡先
(4)参加希望の部 ・午前・午後・どちらでも
(5)チームのレベル
(6)ユニフォームの色

 

皆様からの申込を心よりお待ちしております。

レプロ東京一同

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー