REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【謹賀新年〜新年のご挨拶〜】

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が相次いで発令される中、一人ひとりの命を守りながら活動を継続していくことの難しさを身をもって痛感した一年でした。

リーグ戦は開幕戦のみ消化しましたが、それ以降は延期に次ぐ延期で年内にリーグ戦全消化することが難しいという判断を下され、リーグ戦中止という運びとなりました。特例として2部昇格を懸けたトーナメント戦が開催されました。チーム一同、持ちうるすべての力を出し切って挑みましたが、残念ながら2回戦敗退という非常に悔しい結果となりました。みなさまの期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。

今年は去年味わった悔しさの大きさをしぼませることなく、維持し続けること、そして悔しさを喜びに変えられるよう、チーム一同さらなるレベルアップを目指して努力してまいります。

また、レプロ東京の目指す「共生社会の実現」に向けて、都内中学校をはじめとした障害理解を深化させる講演会やデフサッカー疑似体験会等、選手自らが主体性を持って社会貢献活動に積極的に関与できるようにしていきます。

引き続きレプロ東京の応援をよろしくお願いいたします。

2022年 元旦
一般社団法人レプロ東京
代表理事
伊賀﨑 俊

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー