REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【選手・スタッフ等 募集のお知らせ】

【共生社会を一緒に目指す=NO BORDER=な
 選手/コーチ/マネージャー/スタッフ/カメラマン大募集!】

いつもお世話になっております。

私たちレプロ東京は、社会人リーグ初の障害者と健常者の融合チームとして活動しております。

そして今年2020年は、社会人リーグに参戦して3年目、一般社団法人を設立をした記念すべき年であります。

いきなりですが、私たちの2020/11/07の状況は、
2018年東京都4部4位
2019年東京都4部3位
2020年東京都4部1-Aブロック1位
ノックアウトステージ進出(いまここ)
となっております。

【あと1勝すれば、4部優勝•3部昇格!!】

決戦の日程は未定ですが、確定次第アナウンスしますので、ぜひ応援をお願いいたします。

つきましては来年以降の3部昇格も見越した選手募集を行いたいと思います。
少しでも気になる方は、HP問い合わせ窓口や各SNSからお気軽にご連絡ください。

いま、多くの企業様、団体様から協力やスポンサーなどのオファーもいただいており、法人としての社会活動も来年以降一気に拡大していきます。

わたしたちは

障害のあるなしに関係なく、サッカーというスポーツを軸に世の中に感動を創造し続けるチーム』

です。

ぜひHPを一読していただき、私たちの【フィロソフィー】に共感してくれる方からの、たくさんのご応募お待ちしております。

レプロ東京 一同

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー