REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

リーグ戦

【2019年4月13日TSL Div4.第1節結果】

◉対戦相手
日本華僑体育FC

◉スターティングメンバー

◉試合結果

◉伊賀﨑監督コメント

2019年シーズンが始まりました。

チームの目標は昨シーズン同様『4部優勝・3部昇格』を掲げています。

昨シーズン、その目標を公約したにも関わらず、目標を果たせなかった悔しさを一日たりとも忘れたことはありません。
その悔しさを晴らせるのはリーグ戦優勝しかないと思い、監督としてチームを強くしていくには何が必要なのか、葛藤しながらも日々勉強してきました。JFA公認C級コーチライセンスを取得したのも監督として必要な知識と経験、そして何より「自信」を身につけたかったからです。

オフシーズン期間に音をあげてしまうほどのキツい練習を毎回実施しましたが、選手たちは不平不満を言うこともなく、最後までがむしゃらに食らいついてくれました。そのおかげで監督の想像以上に選手のレベルが上がっていき、今では自信を持ってピッチに送り出せる素晴らしい選手に成長しました。

開幕戦直前、全員集合した時の選手の顔つき、目つきを見て力強いものを感じ、チーム全員の目標にかける想いが本物であることを確認できました。

開幕戦。
結果から見ると、24 – 0 と大勝しましたが、課題を多く見つけた試合でもありました。

勝利に浮かれることなく、来週末に行われる第2節に向けて課題を修正し、万全の態勢で臨みたいと思います。

ファン・サポーターのみなさまの応援が『4部優勝・3部昇格』の目標実現により近づけさせるので、是非現地まで応援に駆けつけてください。
最高の試合をお見せします。
みなさまの応援お待ちしております。

◉写真

こちらをクリック!

 

◉レプロ東京公式インスタグラム

こちらをクリック!

PARTNER

DOCTOR AIR
一般社団法人 日本身体運動科学研究所
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー