REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【謹賀新年〜新年のご挨拶〜】

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ファン・サポーターのみなさまをはじめ、日頃よりチームを支えてくださるみなさま、レプロ東京に温かいご声援をいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
2018年は「都リーグ4部優勝、都リーグ3部昇格」という公約の実現に向けてチーム一同全力で戦いましたが、都リーグ4部4位という残念な結果に終わり、みなさまの期待に応えることができませんでした。深くお詫び申し上げます。

監督は伊賀﨑が続投し、2018年に達成できなかった「都リーグ4部優勝、都リーグ3部昇格」を必達するとともに、中長期的を見据えてチーム強化の基盤作りを積極的に進めてまいります。

2019年は、すべてにおいて今まで以上に厳しい戦いが待ち受けています。いくつもの困難な壁を乗り越えるには、レプロ東京に関わるすべての方々の努力が必要になります。みなさまの期待に応えるよう、一致団結し、責任を持って真摯に取り組みます。
そして、選手一人ひとりがフィロソフィーを体現し、フットボールコンセプトを理解した上で共通認識を深めていくことが何より大切になっていくと思います。

レプロ東京はみなさまの誇りとなることを目指して、チーム全体が成長していけるように、1年間全身全霊をかけて戦います。

夢に向かって道なき道を歩もうとしているレプロ東京を、引き続き応援よろしくお願いいたします。

2019年 元旦
REPLO TOKYO
代表兼監督
伊賀﨑 俊

PARTNER

DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー