REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

リーグ戦

【2018年6月3日TSL Div4.第5節結果】

◉対戦相手

TDU F.C

◉対戦形式
35分ハーフ

◉スターティングメンバー

◉結果

◉伊賀崎俊監督コメント

前節で得た初勝利の自信を胸に挑んだ今節、皆さまの応援のお陰で2連勝できました。ありがとうございます。

結果は1-0で勝利したものの、個人的にはもっとできたのではないかと思います。
決定的なチャンスを多く作り出したのは良かったのですが、最後の詰めがまだ甘いです。それ以外にも基礎技術や基本的な動き等、細かい課題は山積みです。
ただ、チームとしては間違いなく正しい方向に進んでおり、選手一人ひとりの基礎技術も1年前と比べて着実に上達してきています。
試合を重ねる毎に守備の安定感が増しており、今シーズン初めて無失点に抑えられたことは褒めるべき点であり、次に繋がります。

次の公式戦まで少し期間が空きますが、選手達は驕ることなく、チームに貢献するために何をすべきかを考えて取り組んでいただきたいと思います。

レプロ東京はファン・サポーターの皆さまの応援なくして強くなれません。
引き続きレプロ東京の応援よろしくお願いいたします。

 

◉写真(以下のURLをクリックしますとアルバムへ飛びます)

https://photos.app.goo.gl/OuFeYZBVCcnAP7oo1

PARTNER

DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー