REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【デフサッカーW杯アジア予選】

韓国において開催中のデフサッカーW杯アジア予選にレプロ東京から三名のプレイヤーが選出されています。

三名ともレプロ東京は勿論、代表においても中心となる選手で、今大会もプレーでチームを牽引してくれるはずです!
http://jdfa.jp/news/deaf_soccer_apdfc2018/

皆様、デフサッカー日本代表へのご応援宜しくお願いいたします!

松本:W杯出場権をかけたアジア大会に出場するのは今回で2度目となりますが、出場権を獲得し、一番輝く色のメダルを持って、第3節のリーグ戦に挑んで行けるように頑張ります!!

 

仲井:この度、第4回アジア太平洋ろう者サッカー選手権に出場することになりました仲井健人です。
昨年のデフリンピックと違い、若いメンバーがたくさんいます。
これまでの経験を若いメンバーに還元して、優勝に繋がるようにピッチ内外でチームに貢献できるように頑張ります。
応援のほど、よろしくお願いします!

 

吉野:15番の吉野です。
昨年のデフリンピックで予選突破を決めることが出来なかった悔しさを糧にして、今日ここまでフィジカルベースの向上を図るためのトレーニングを積んできました。今大会を通して連戦を勝ち抜くための高いパフォーマンスをいかに維持できるかが、優勝への鍵だと思うので、その成果を出せるように頑張っていきます!
応援のほどよろしくお願いいたします!

PARTNER

DOCTOR AIR
一般社団法人 日本身体運動科学研究所
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー