11月26日に閉幕いたしました東京2025デフリンピック デフサッカー日本代表として選出されたレプロ東京4名の選手を応援いただきましてありがとうございました。
各選手より大会後のコメントが届いております。
————————————————————
●江島選手
レプロ東京を応援してくださる皆さま、熱い応援をありがとうございました。東京デフリンピックで銀メダルを獲得しました。
世界一を目指して戦ってきた中で、悔しさもありますが、皆さんの声援が背中を押してくれたおかげで最後まで全力を出し切ることができました。
この銀メダルを糧に、さらに高い舞台を目指して挑戦し続けます。
これからも共に“勝つ喜び”を分かち合っていきましょう!
引き続き応援よろしくお願いします!
●桐生選手
デフリンピックで史上初の予選突破、そして銀メダルを獲得し新たな歴史を刻むことが出来ました。
残念ながら一番いい色をお見せすることが出来ませんでした。申し訳ありません。嬉しさより悔しい気持ちの方が大きいです。
応援してくださったファン・サポーターの皆様、youtubeまたは現地まで遠いところ来てくれてありがとうございました。
●名村選手
約2週間応援してくださったファン、サポーターの皆様本当にありがとうございました。
世界一という形で恩返しをしたかったのですがあと一歩及ばずで悔しいと同時に申し訳ないという気持ちがあります。
ですが、準優勝で終わり史上初メダル獲得できたことをポジティブに捉えまだまだ世界で戦えるということを証明できた大会になったと感じています。
また再起してスタートしていくので今後も応援よろしくお願いいたします。
●森重選手
初めてのデフリンピックを終え、本当に幸せな3週間だったと今は感じております。改めてスポーツ、サッカーの素晴らしさを味わうことができたと思います。世界一を目指すにはまだまだ足りなかった部分が多いと痛感しました。この思いを2度としないように更に成長し、強くなります。
デフリンピック期間中福島まで応援に来ていただいた方々、画面越しで応援していただいた皆様、そして一緒に戦っていただいた皆様、本当にありがとうございました。間違いなく我々の力となり、最後まで戦い抜くことができました。
目標であった金メダルには届きませんでしたが、僕たちの挑戦はまだまだ続きます。更に強くなりますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
————————————————————
今後も各選手の応援をよろしくお願いいたします!
2025年もあと一ヶ月を切りました。
今季の公式戦を終え、来季に向けてのセレクションを始めております。
来季のレプロ東京の活動も引き続きご注目ください。




