REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【2023年度 主将就任挨拶 〜高崎亮平〜】

みなさん、こんにちはー!

2023年度、キャプテンに就任しました、背番号17番、高崎亮平です。

私はチーム最年長ですが

レプロ東京には才能と将来性溢れる若い選手と、経験豊富な頼り甲斐のある中堅メンバーがいますが

そんな彼らと共に、レプロ東京で活動させてもらう中で、本当にチームメンバーから、とてつもないパワーと刺激を日々もらってきました。

そんな、自分が愛するこのチームに、自分のサッカー経験だけでなく、人生の様々な経験を還元できるよう、今年1年キャプテンとしてチームの為に立場を取らせてもらいます。よろしくお願いします!

また、みなさんご存知の通り、このチームは耳の聞こえない選手と、耳の聞こえる選手とが混ざり合い、障害の壁や、また、国籍の壁なども超え、本当の意味で、人と人とが繋がり協力しあい、尊重しあい、理解しあう、そんなチームです。素敵です!

レプロ東京を通して、ボーダーレスな社会であることに貢献するという、大きな大きなコミットメントを持っています。

そもそもの『障害』という名の一般的な概念すらも無くし、誰もが活き活きと輝けることを、このレプロ東京の活動を通して表現していきます。

是非、こんな素晴らしいビジョンに賛同して頂ける、ファン、サポーター、スポンサーの皆様

そして、選手のご家族、お友達、同僚から、近所のお隣さんまで!

是非とも、試合会場に足を運んで下さい!

選手一同、そして、監督、コーチ、マネージャー、運営、レプロ東京に関わるすべての人が、みなさんの応援をお待ちしています!

共に、熱く魂を燃やしましょう!

 

レプロ東京では引き続き、フィロソフィーに共感し共に歩んでいただける選手・コーチ・マネージャー・トレーナー・スタッフを募集しております。

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー