REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【謹賀新年 〜新年のご挨拶〜】

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は都リーグ3部昇格してはじめてシーズンを通してリーグ戦を行うことができ、自分たちの力を確認できた一年でした。

コロナウイルス感染された選手や休日出勤される選手が相次いで出たりとベストメンバーで挑めない中、公式戦を5勝2分3敗と4位で終えることができたことはチームにとって大きな自信となりました。その一方で勝てる試合を取りこぼしたことも事実としてあり、最終順位の4位という結果に対して誰一人満足している者はいなく、むしろ悔しさの残るシーズンだったと思います。
ただ、上位チームとの実力差、自分たちの現在地を確認できたこともあり、目標の2部昇格への道が見えてきました。今年は三度目の正直として3部優勝2部昇格を必達すべく、選手やスタッフを強化し、総合力を上げていきます。

昨年2部昇格という目標を果たせなかったこと、試合会場まで駆けつけていただき応援してくださったみなさまの期待に応えることができなかったこと、申し訳ございませんでした。今年はみなさまの期待に応えられるよう、そしてもっと応援したいと思えるような魅力的なチームになれるよう、チーム一同全力を尽くしてまいります。

また、レプロ東京の目指す「共生社会の実現」に向けて、都内中学校をはじめとした障害理解を深化させる講演会やデフサッカー疑似体験会等、レプロ東京にしか経験できないことを選手やスタッフ自らが主体性を持って社会貢献活動に積極的に関与できるようにしていきます。

引き続きレプロ東京の応援をよろしくお願いいたします。

2023年 元旦
一般社団法人レプロ東京
代表理事 兼 総監督
伊賀﨑 俊

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー