REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

人事

【選手及びスタッフ退団のお知らせ】

この度、弊クラブ所属の以下選手及びスタッフが退団する運びとなりましたので、お知らせいたします。

【選手】

名 前:金 ゆさ(きん ゆさ)/背番号 2

コメント:
レプロ東京を応援してくださりいつもありがとうございます!
私はチームを去ることになりますがこれからもレプロ東京を応援お願いします!
本当にありがとうございました!

名 前:田中 柊(たなか しゅう)/背番号 20

コメント:
この度仕事の転勤に伴い、東京を離れるためレプロ東京を退団することになりました。
2部昇格を果たせなかったこと残念ですが、色んな人とサッカーを通して繋がるというレプロ東京でしか出来ない経験は今後の自分の人生にとって大きな財産です。
1年半という短い期間でしたが支えてくださった方ありがとうございました。
これからのレプロ東京の活躍を期待しております。

名 前:三木 悠輝(みき ゆうき)/背番号 32

コメント:
今季限りで退団を決意しました。
2年間という短い間でしたが、貴重な経験をさせていただき、スポンサー、応援いただいた皆様、監督・チームメイト、本当に有難うございました。
今後、レプロ東京のさらなる活躍を応援しています!

名 前:坂根 大貴(さかね たいき)/背番号 44

コメント:
この度、レプロ東京を退団することになりました。
レプロ東京では、サッカーだけではなく、人間性としても大きく成長させていただきました。
今後もレプロ東京を応援しています!
ありがとうございました。

【スタッフ】

名 前:柳原 芽唯(やなぎはら めい)/トレーナー

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー