REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

社会貢献

【サッカーリーグ戦 参加チーム募集のお知らせ 〜No Border Football Festival〜】

本イベントでは、下記の通りサッカーリーグ戦を行いますので、ご参照の上お申込みください。
※全チームに参加景品を、そして優勝チームには優勝景品をご用意しております!!

日時:11月23日(水/祝)
午前の部:09:00~12:30
午後の部:14:00~17:30

場所:江戸川区臨海球技場(人工芝)
参加費:1チーム10,000円

募集チーム数:午前の部 4チーム
       午後の部 3チーム

試合形式:4チーム総当たりリーグ戦
     1試合45分/各20分

試合と試合の間の休憩 10分

参加申込:以下リンク(ラボーラ)よりお申し込みをお願いいたします
午前の部:https://labola.jp/recruits/8000000000356492
午後の部:https://labola.jp/recruits/8000000000356494

 


 

リーグ戦を実施するにあたり、以下の通りご協力いただきたいことが2点ございます。

①レクリエーションについて
前半か後半のどちらかで耳栓装着をお願い致します。また、声出し禁止をします。耳が聞こえない、聞こえにくい中でサッカーをすることを通して障害理解につなげたいと考えております。
(本大会の目的の1つには「多様性への理解を深める」としておりますので、ご協力いただきますと幸いです。)

②肖像権について
本チームの活動をより多くの方に知っていただくため、参加者・観戦者の写真または映像を主催者・協賛社が広報目的で使用したりするため、本イベントの模様を写真・動画・その他の方法で記録し、参加者の肖像がHPやSNS等の媒体で使用されたり閲覧されますことを、予めご了承ください。

※審判は対戦チーム同士で出していただきます。
※SNSとHPでも募集をしているため、定員になり次第終了となります。
※11月16日以降のキャンセルは全額負担頂きます。
※14名以上人数が集まらないチーム様はご遠慮ください。(審判の人数も考慮しております)
※グランドマナーを守れないチーム様はご遠慮ください。
※怪我については主催者側では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
※当日の検温など、コロナ感染防止対策にご協力をお願いいたします。詳細は参加チームに別途お知らせいたします。
※その他、ご協力いただきたいことに関して、追って連絡をさせていただくことがございます。

 

皆様からの応募を心よりお待ちしております。

レプロ東京一同

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー