この度、2022年度の副主将を務めることになりました仲井健人です。
2020年度も代表理事からの指名で副主将を務めましたが、今回は選手全員からの投票により副主将を務めることになりましたので前回よりも一層責任感を感じています。
昨年はコロナ感染拡大により練習や練習試合を行うことが難しく、また公式戦も従来のリーグ戦ではなくトーナメント戦に変更になり、レプロ東京としても、選手/スタッフとしても対応が難しかった1年だと思います。
コロナ感染状況は現在も厳しい状況ではありますが、今年は昨年の経験を活かし、レプロ東京としても、選手/スタッフとしても、臨機応変に対応しそれぞれが更なるレベルアップを求められる1年になると思います。
レプロ東京の理念である「障害のあるなしに関係なく、すべての人に夢を与え、感動を創造する」。
この理念は、レプロ東京を語る上で外せない2つ、強化面(リーグ戦)、そして社会貢献面(疑似体験等)の両輪を効率的に回していくことで、レプロ東京に所属するすべての人々がサッカー選手/スタッフそして1人の人間として高めることになり、結果的にレプロ東京という団体をより魅力的にし、達成できるものだと思います。
2022年度もレプロ東京と共に闘っていきましょう。よろしくお願いします。