REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

メディア

【TOKYO障スポ・ナビ掲載のお知らせ】

この度弊クラブの取り組みを「TOKYO障スポ・ナビ」のクラブレポートに掲載して頂きました。

こちらをクリック!

TOKYO障スポ・ナビとは?(※以下 TOKYO障スポ・ナビHPより引用)
“公共スポーツ施設のバリアフリー情報や、スポーツ教室の開催情報をはじめ、障害者のスポーツに関する様々な情報を掲載しているポータルサイトです。これまでスポーツをしていなかった方がスポーツを始めるきっかけとして、また、スポーツをしている方が、これまで以上に活動を深めるための一助として、さらには、障害者スポーツの理解促進・普及啓発や、障害者スポーツを支える体制の拡充につなげるためのツールとして、あらゆる方に、あらゆる場面で活用していただけるよう情報発信していきます”

今回の掲載を通してレプロ東京を一人でも多くの方に知って頂けたらと思います。またレプロ東京では障害種、障害の有無を問わず、サッカーを通した共生社会の実現に向けて共に進む仲間(選手・スタッフ)を募集しています。ご興味をお持ちいただけましたら本ページの最下部にあるサイトメニュー内の募集ページをご参照下さい。

最後に、今回の掲載にあたりMA SPORTS 荒木様、フォトグラファー 植原様に多大なご協力をいただきました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー