REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

人事

【尾上直也氏 コーチ就任のお知らせ】

この度、レプロ東京コーチとして尾上直也氏の就任が決定しましたので、お知らせ致します。

【指導歴】
2005年〜2009年 ろう者サッカー日本代表監督

【資格】
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス

【尾上直也氏コメント】
この度、コーチとなりました尾上です。深川監督のもと、できることをしっかりやりたいと思います。よろしくお願い致します。

【伊賀﨑代表コメント】
2018年度東京都社会人サッカー連盟新規加盟に向けて、2017年は強化に重点を置いた戦略を考えております。
創設して最初にやることは、健聴者と聴覚障害者の融合であり、お互いの強みを最大限に発揮する事を第一に考えた上でコーチを選考致しました。
埼玉県立高校サッカー部顧問として埼玉県東部地区ベスト8に導き、またろう者サッカー日本代表監督として4年間指導した実績があり、健聴者と聴覚障害者の特長を生かす術を心得ている尾上直也氏をコーチとしてお願いする事に決定致しました。
深川監督と尾上コーチのもと、レプロ東京は旋風を巻き起こせると信じております。
皆様に愛され、そして夢を提供できるクラブチームになるよう、代表としても努力して参ります。
引き続きご声援よろしくお願い致します。

PARTNER

DOCTOR AIR
一般社団法人 日本身体運動科学研究所
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー