REPLO TOKYO REPLO TOKYO

NEWSニュース

お知らせ

【2017年度新規参入見送り+チーム名公募】

11月5日にfacebookページでアナウンスして以来、約1ヶ月間選手やスタッフ等募集のシェアにご協力いただき、感謝申し上げます。

2017年度東京都社会人サッカー連盟に新規参入するための必要条件を満たしていない現状を踏まえた上で、入念に検討を重ねた結果、残念ながら見送ることに決定いたしました。
期待していた皆様、残念なお知らせをすることになり、申し訳ございません。

2018年度東京都社会人サッカー連盟に新規参入に向けて舵を切ることとし、2017年は準備期間として活動を開始します。
深川監督の考えるサッカーを体現できるよう、練習や練習試合を積み重ねてチームとしてのベースを固めていく年とします。

 

●皆様にお願いがございます。

皆様に愛されるチームにしていきたいと考えておりますので、チーム名を公募いたします。
つきましては、以下URLのアンケートにご協力をお願いいたします。(所要時間:1分程度)

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSe9Cj2cCXHVZz64X…/viewform…
アンケート期限:2016年12月15日(木)

皆様のお力添えが必要になりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

代表 伊賀﨑

PARTNER

一般社団法人 日本身体運動科学研究所
olive
DOCTOR AIR
障がい者サッカー JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー
社会課題への取り組み JFA グラスルーツ推進 賛同パートナー