【2020年度 コーチ就任挨拶】

〜尾上直也 コーチ〜

昨年度に引き続き、コーチとして関わらせていただきます、尾上直也です。
平日練習は、仕事、居住地の関係で、どうしても参加することが出来ず、週末の参加だけになってしまいます。
コーチとは名ばかりになってしまいますが、出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います。
今年度こそは、優勝と3部昇格を勝ち取り、シーズン終了後に、選手、スタッフの皆さんと嬉し涙を流したいと思います。
レプロ東京という素晴らしいチームに少しでも貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

〜高崎亮平 臨時コーチ〜

この度、臨時コーチに就任させて頂くことになりました。
チームに貢献できるように関わって行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
3部昇格はもちろんのこと、レプロのサッカーが多くの人達を魅了するような素晴らしいプレーを披露できるように自分の経験をひとつでも多くチームに提供していければと思っています。
たくさんの人達を巻き込んでいけるようなチームにしていけるようにがんばります!

〜保科健太 プレイングコーチ〜

いつもレプロ東京に温かいご声援をありがとうございます。
今シーズンはコーチも兼任することになりました。
選手とコーチとの兼任という難しい立場でありますが、自分自身のさらなる成長を考えて引き受けることにしました。
コーチに任命いただけるということを誇りに思いつつ、大きな責任も感じますが、これまで培ってきた経験をチームに還元できるようにしたいです。