【2019年4月20日TSL Div4.第2節結果】

◉対戦相手
1994ウイングス

◉スターティングメンバー

◉試合結果

◉伊賀﨑監督コメント

第二節の試合結果は12 − 0 と開幕戦に続き、大勝しました。まずは2連勝できてよかったです。

試合内容を冷静に分析すると、改善すべき点は多々ありますが、開幕戦よりは確実に良くなってきています。
今年最初に掲げたコンセプトを全員が理解し、それをピッチで表現できるようになりつつあります。練習から選手同士のコミュニケーションが頻繁に行われているおかげで、全員の共通認識が昨シーズンよりは深まってきています。

一人ひとりの基礎技術の質を上げていくことがチーム全体の連動した攻撃と守備の質を上げることに繋がります。基礎技術の質を上げていくには練習に参加する他ありません。

『4部優勝・3部昇格』するためには最低でも全勝、最高でも全勝しなければなりません。同ブロックから昇格できる枠が「1つ」しかなく、非常に厳しく、負けられない戦いがここにあります。

同ブロックには強敵がたくさんいますので、強敵に勝つには一人ひとりがどんな一日を過ごしていくかにかかっています。
監督は選手に全幅の信頼を寄せています。

ファン・サポーターのみなさま、
フットボールを真摯に取り組んでいる選手がピッチ上で起こすドラマはどんなドラマなのか、一緒に観に行きませんか。
最高のドラマをお見せできるよう、チーム一同全力を尽くします。
みなさまの応援お待ちしております。

 

◉写真

こちらをクリック!

◉レプロ東京公式インスタグラム

こちらをクリック!